--------(--)


2008-12-12(Fri)

明日から実家へ行ってきます(59.1kg 27.5%)

こんにちはkao01
さゆです。

明日から実家です。
しかも明日の夜と、明後日のランチに友達と約束が入っているので、一気にやばそうです( ̄Д ̄;;
母親と一緒にウォーキングやってがんばろうっと♪
ただ、来週は記録の方は滞るかも?です。

食事食事
朝:しょうが紅茶(60Kcal)、かぼちゃのバター添え(138Kcal)
昼:魚肉ソーセージ入りカレーチャーハン(550Kcal)
夜:鳥とピーマンのオイスター炒め&目玉焼きのせ(560Kcal)、まいたけと湯葉のお吸い物(40Kcal)
間食:コントレックス(0Kcal)、タンポポコーヒー(32Kcal)、ドーナツ(363Kcal)、コーヒー(0Kcal)、りんご1/2個(43Kcal)
----------------------------------------------------
合計:1,786Kcal


jumee☆stretchingL2運動
腹筋30回
SHINO先生の腰回し30回
ウォーキング20分
ウィンドウショッピング30分




FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へランキングバナー



テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008-12-12(Fri)

ダイエットダイアリー

こんばんわkao01
さゆです。

突然ですが、ダイエットダイアリー始めました。
(http://diet.beauty.yahoo.co.jp/)
非公開でやってるんですけどねぷぷ

毎日の体重、体脂肪、食事、運動などを入力するのですが、
食事の入力の際に食品群を入力するのです。

そして、それをもとにアドバイスをくれるのですが、足りない食材を利用したレシピも教えてくれるのです。
なかなかいいと思いませんか?

今後はこちらにも入力しながらバランスよく食事を取っていこうと思います♪



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へランキングバナー

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008-12-11(Thu)

ガスコンロやっつけましたv(*'-^*)bぶいっ♪(59.1kg 28.4%)

こんにちはkao01
さゆです。

昨日から二日がかりでガスコンロ&換気扇の掃除をしました。
今回は初めて重曹を使ってお掃除してみたのですが、これ、油汚れにすごくいいですね。
するする~っときれいに落ちましたjumee☆SaturdayNightFeverL
大掃除の大ボスが終わったので、これで安心して実家に帰ることが出来ます♪
年末になると今より寒くなって絶対やらないで終わっちゃいそうですからね汗

食事食事
朝:りんごジュース(47Kcal)
昼:卵かけご飯(280Kcal)
夜:親子丼(500Kcal)、まいたけと湯葉のお吸い物(40Kcal)
間食:コントレックス(0Kcal)、りんご1個(86Kcal)、タンポポコーヒー(32Kcal)
----------------------------------------------------
合計:985Kcal


jumee☆stretchingL2運動
腹筋30回
SHINO先生のお尻歩き(前進10歩&後退10歩×5セット)
SHINO先生の腰回し30回




FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へランキングバナー


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008-12-10(Wed)

体重計を持って行こうかどうしようか(59.1kg 28.3%)

こんにちはkao01
さゆです。

やはり昨日のおやつの分増えてしまったぽいです(^。^;)
でも、体脂肪は減ってる、、、なぜ???

ところで、今週末から1週間ほど実家へ行ってきます。
実家のお片づけの手伝いに・・・・。
大掃除の手伝いじゃないところがポイントですぷぷ
たくさんいらないものを捨ててこようと思ってます羅琉 ニヤリ

ただ、そのときに体脂肪計を持っていくか悩んでます・・・・。
デスクトップPCは持っていくことが確定したのですが、体重計はどうしようかなぁ。
一応実家にも体脂肪計はあるんですけど、なんだかうちのと比べると体脂肪の数字がちがうっぽいんですよね・・・・。
でも、まさか体重はそんなにかわらないと思いますので、最悪、体重のみの記録で来週は乗り切るかもです。

皆さんはこういうときはどうします??


食事食事
朝:しょうが紅茶(60Kcal)
昼:ご飯(189Kcal)、白菜と人参の中華炒め(100Kcal)、野菜のかき揚げ(100Kcal)、キスの天ぷら(70Kcal)
夜:ご飯(189Kcal)、おろしチキン竜田弁当おかずのみ(504Kcal)、豚汁(83Kcal)
間食:コントレックス(0Kcal)、タンポポコーヒー(32Kcal)
----------------------------------------------------
合計:1,327Kcal

今日はガスコンロの掃除をしていたのですが、夕飯時までに終わらず、ホットモットに頼ることになってしまいました(^。^;)
引き続き明日にがんばります!

jumee☆stretchingL2運動
SHINO先生の腰回し30回
ウォーキング100分(11930歩)




FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へランキングバナー

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2008-12-09(Tue)

おやつ食べ放題(58.5kg 29.7%)

こんにちはkao01
さゆです。

今日の午後は友達の家でまったりしてきました~♪
そこに遊びに行くと、大抵夕飯ぎりぎりの時間までまったりしてしまうので、午前中のうちに夕飯の仕込まで終わらせてから出発びっくり

友達の子供とも遊びつつかなり楽しかったんですけど、おやつもいろいろ出てきて食べ過ぎてしまいました・・・がっくり
その上、今日はウォーキングも行けなかったです。傘だったしねぇ。
明日は晴れるといいな~うふ



食事食事
朝:しょうが紅茶(60Kcal)、ご飯(189Kcal)、ひたし豆(50Kcal)、ゴマ昆布(30Kcal)
昼:ご飯(189Kcal)、キムチ鍋(450Kcal)
夜:ご飯(189Kcal)、わかめの味噌汁(27Kcal)、鳥胸肉の酒蒸し(230Kcal)、白菜と人参の中華炒め(100Kcal)
間食:コントレックス(0Kcal)、おやついろいろ(400Kcalくらい?)
----------------------------------------------------
合計:1,914Kcal


jumee☆stretchingL2運動
SHINO先生の腰回し60回




FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へランキングバナー


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

●おすすめ●
コスメ・コム
コスメの口コミがすごく参考になるよ!




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

